• ベストアンサー

◆IEでのフォントの表示

確か2000からXPに変えたときからだと思うのですが、フォントの表示が変わってしまいました。自身のHPで「Verdana」のフォントを指定しているのですが、英数字の部分だけ滑らかな表示になってしまいます。 画像を見ていただければわかると思うのですが、IEだけでFirefoxやOperaでは滲むことなく表示されています。IEでの表示もこのように滑らかにする事なく表示する事は可能でしょうか?教えてくださると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEのバージョンは何ですか? 8なら、 ツール→インターネットオプション→詳細設定→マルチメディア→HTMLで常にClearTypeを使用する のチェックを外してください。 7は分かりませんがたぶん似たような操作で可能です。

rahura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バージョンを書かず申し訳ありませんでした…IE8でしたが 教えていただいた方法で無事解決する事ができました。 本当にありがとうございました!