• 締切済み

IE7 お気入りの表示

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブで、『個人用に設定した「お気に入り」メニューを使用する』のチェックを付けても、すべてのお気に入りが表示されます。 他にどこか設定があるのでしょうか?  IEバージョン 7.0.5730.13 OS XP SP3

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

マイクロソフトも認識しています(バグ)参考URL IE8にしたらどうですか? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx IE9 はまだRelease版ですからお勧めできません。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie 「Internet Explorer 7 でインターネット オプションの [個人用に設定した [お気に入り] メニューを使用する] の設定が有効にならない」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/950028/ja
nagakazu60
質問者

お礼

やはりバグですか、ありがとうございました。

  • kokorone
  • ベストアンサー率38% (417/1093)
回答No.1

まずは、下記のサイトを参照してください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/022prsnlie/prsnlie.html 何か、勘違いされているかも知れませんね。

関連するQ&A

  • あまり使わないお気に入りを非表示に出来ません。

    OS(XPSP2)を再インストール後IE6のあまり使わないお気に入りを非表示せず全部表示してしまいます。 インターネットオプションの[個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する]にもチェックは入っています。(はずしたり、入れたりも試しました) レジストリHKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Mainで「FavIntelliMenus」の値のデータが 「no」になっていたので、「yes」に変更してもだめでした。 また、同時にあまり使わないOSのスタートメニューも 同じ様に非表示できません。「スタート」メニューの詳細オプションの「頻繁に使用するメニューを優先的に表示する」にチェックは入ってます。   どうしたらいいのか教えて下さいませ。

  • IE8での表示が上手くいかない

    最近IEの調子が悪かったため再インストールしたのですが、 それから調子が悪く、タブを開いてもページ名は出ないし、 IE上での右クリックができないため、メニューバー、お気に入りなど出すことができません。 コントロールパネルからインターネットオプションを開こうとしたところ、 開いたと思ったらすぐ消えてしまいなんの操作も出来ませんでした。 これからもIEを使っていきたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • IE7のタブについて

    IE7を使っていますがタブについて分からないのです。 現在のタブ(開いている画面のタイトルが表示されています)の右側に新しいタブを開きたいのですが、新しいタブとして作成されるだけで、クリックしても新たに開いたサイトの名前が登録されないのです。 ツール→インターネットオプション→タブ→[設定]で常に新しいタブで開くにチェックを入れ、この項の分類、下から一番目のみオフにしています。他2項は3問のうち真ん中をそれぞれオンにしています。 このほかレジストリを確認したところOSはWin XP SP2ですがClassicShellはないのです。追加したところタブは表示されません。そのためこれを削除したころタブは表示されるのですが1個だけです。 どうすれば現在のタブの右側に新しいタブが開くようになるのですか。 ご教授お願いします。

  • お気に入りに登録した項目が表示されない

    Vista搭載のPCを購入しました。 『お気に入り』に登録してみましたが、左上の☆をクリックしても『履歴』しか表示されません。 ネットで調べて、ツール→インターネットオプション→詳細設定→個人用に設定した「お気に入り」メニューを使用する。にチェックを入れたりしましたが、変化がありません。 また、Alt+C でも変化がありません。 お気に入りが画面表示できる方法をご教授願います。

  • IE7(ベータ)のタブを最新順に表示できませんが……

    IE7(ベータ)の[インターネットオプション]→[詳細設定]でチェックを入れると、 [Ctrl]キー+[Tab]キーでタブが最新順に開くことになっていますが、 実際にやってみると逆で、タブを開いた順(つまり古い順)に表示されるのですが みなさんはどうですか?

  • IE8のインターネットオプションの詳細が表示しない

    ホームページの写真の一部が印刷されないのに気付いて ツール → インターネットオプション → 詳細設定タブ → 設定欄の中から、設定を確認しようとしたら、その設定欄が真っ白で何も表示されていません。 もともとIE7だったのでとりあえずIE8にしたのですが、現象変わらず。 レジストリの設定かと思い、設定したのですがそれでも改善されません。 なにか原因分かるかたいたら教えてください。 OSはVista Home PremiumでWindowsのセキュリティーパッチは今回うまくいかなかったので全部あてました。

  • はじめて投稿させていただきます。

    はじめて投稿させていただきます。 Google Chromeで画像を非表示にしたいと思っております。 IEでいえば、  メニュー>ツール>インターネットオプション>詳細タブ から、 「画像を表示」するのチェックボタンをはずして画像を非表示にできるのですが これと同じ設定は、Chromeではどのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • IEについての質問2つです

    ウインドウズXPを使っています。 最近、アップデートを行いました。すると、IEが当たらしバージョンのものに変わりました。 そこで二つの分からないことが出てきました。。。 ■拡大ツールを使用して、画面を大きくしています。 これまで、左側の「お気に入り」は、小さい表示のままでした。ですが、この欄も拡大されるようになってしまいました。元に戻したいのですが、可能でしょうか? (どのようにすればよいでしょうか?) ■これまで、お気に入りをクリックすると、新しいタブで、そのリンクが開かれました。 ですが、バージョンアップしてからは、現在表示されている画面が切り替わる形です。 新しいタブで開くような設定にするにはどうしたらよいでしょうか?   どうぞ、よろしくお願いします!   

  • IE10の設定(タブ、他)

    Win7(Home,SP1)を使い始めました。PCはAY301です。 IE10をインストールしたのですが動作が思い通りにならず困ってます。 設定を教えて下さい。 1.リンク先を右クリックして「新しいタブで開く」を選ぶと、リンク先ではなく空白の新しいタブが開く。 リンク先を新しいタブで開きたい。 2.例えば ”http://www.river.go.jp/xbandradar/index.html”をアクセスすると、一旦は本来の画面が出るが、1秒ほど後に空白の画面に切り替わってしまう。 切り替わらないようにしたい。 「ツール>インターネットオプション>全般>タブ」の設定をいろいろ変えたのですが思い通りになりません。「ツール>インターネットオプション>詳細設定」は項目が多いし用語が理解しきれないので皆様の知恵を貸して下さい。

  • IE7リセット後、IEを再起動すると設定変更の画面でてくるが元に戻りません。

    OSはXPです。IE7を利用しておりますが、先日インターネットオプションの詳細設定タブより、IEの設定のリセットを行いました。そこまでは問題なかったのですが、その後IEを再起動すると『設定の変更』という画面が表示され、A(必須)既存のプロバイダを設定という部分を選択し(チェック入れる)設定を保存しますというボタンおして適用になったのですが、その後インターネットオプションでトップページをYAHOOに設定しIE再起動しても、表示される画面はリセット後再起動してでてきた『設定の変更』の画面になってしまいます。インターネットオプション確認してもトップページのアドレスは問題なくYAHOOに設定できているのに・・・。何かよい案ありますでしょうか。リセット前もですが、IE7では特別な細かい設定などは何もしていないです。