• 締切済み

お気に入りに登録した項目が表示されない

Vista搭載のPCを購入しました。 『お気に入り』に登録してみましたが、左上の☆をクリックしても『履歴』しか表示されません。 ネットで調べて、ツール→インターネットオプション→詳細設定→個人用に設定した「お気に入り」メニューを使用する。にチェックを入れたりしましたが、変化がありません。 また、Alt+C でも変化がありません。 お気に入りが画面表示できる方法をご教授願います。

みんなの回答

• netring
回答No.1

☆お気に入りのところで「履歴」が表示されていれば その左にある「お気に入り」タブで表示できます。

adorea11
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 ☆個所をクリックしても空白状態で、何も表示されませんが、 今、お気に入りに登録するとき、『作成先』を『favorites』フォルダに入れたところ、表示されるようになりました。 参考になりました。ありがとうございました。