• ベストアンサー

IEのお気に入りの表示

WinのスタートメニューやOfficeアプリケーションでは、「頻繁に利用するメニューを優先的に表示」のチェックをはずすことができますが、IEのお気に入りでは、どこでこの設定をかえればよいのでしょうか? しばらく見ていないページも、最初から表示させておきたいのですが。 win2000、IE6を使っています。 よろしくお願いします。

• retr
  • お礼率90% (27/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atawi
回答No.1

インターネットエクスプローラの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブで、『個人用に設定した「お気に入り」メニューを使用する』のチェックをはずせば、すべてのお気に入りが表示されます。

retr
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。 それにしても、ちょっと意味のわかりにくい設定項目ですね...