• 締切済み

IE8の「個人用に設定したお気に入りメニューを使用する」はどこ?

IE8 beta2をインストールしたところ、インターネットオプションに「個人用に設定したお気に入りメニューを使用する」が見当たりませんでした。お気に入りの優先表示もOFFの状態です。 このオプションは無くなってしまったのでしょうか? お気に入りの優先表示をするにはどうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

参考URLをご覧ください。(IE8は未導入なので試せません・・・) (パーソナライズ機能が働き)あまり利用しいないお気に入り項目が隠される。 一番下にある▼をクリックで隠されていた項目が展開される。 IEの再起動により(パーソナライズ機能が無効になり)、すべてのお気に入りが展開されるようになる。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0323.html
  • violet430
回答No.1