• ベストアンサー

お気に入りの表示が無くなりました

初心者です、宜しくお願い致します。 使用OSはwin meです。 スタートメニューに有った〔お気に入り〕が無くなってしまいました。 スタートにお気に入りを表示させるにはどうすればよろしいでしょうか?。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 タスクバーの何もない部分で右クリックし、プロパティをクリック。 詳細設定タブのスタートメニューとタスクバーのオプションで、お気に入りを表示するにチェック。 表示されました? (^^ゞ

1ken123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(^^♪ 今やってみたら表示されました~~♪。