• ベストアンサー

IEの下のほうの・・・

IEの下のほうのツールバーというんでしょうか、どこかのサイトのリンクをクリックしたりしたときに、処理してる目安となるバーみたいなのがあると思うんですけど、それがいつの間にかなくなってました。 リンクの上にカーソルを当てたときに、左下にURLが表示されるバーです。 わかりにくい書き方ですが、表示のさせ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「表示」→「ステータスバー」にチェックを入れてみてください。

その他の回答 (3)

• ttyp03
回答No.4

ステータスバーといいます。 メニューの [表示]-[ステータスバー] にチェックをすればOKです。

mikawa2005
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

• mitsuruw
回答No.3

表示をクリックしてステータスバーにチェックが付くようにしてください。

• neKo_deux
回答No.2

「ステータスバー」ですね。 [表示]-[ステータスバー] でon/off出来ませんか?