• ベストアンサー

ブラウザの下が消えている

IE6.0ですがリンクにマウスのカーソルを宛てると以前はリンク先が表示していたのですがいまは下のバーがなくなっています。どうやって出せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

ウィンドウ上部の「表示」を開き、「ステータスバー」にチェックを入れる(選択するだけです)と出てくると思います。 試してみてください。

gomengomen
質問者

お礼

たすかりました ありがとう

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

こんばんは。  ツールバーの何もないところで「右クリック」し,「ツールバー」から「リンク」にチェックを入れてください。

回答No.1

ブラウザ上部の表示→ステータスバーにチェックを入れれば出ます。

gomengomen
質問者

お礼

たすかりました ありがとう