• ベストアンサー

IEの設定(下の部分)について

IEの、下にあるいわゆるツールバーが先週ごろから表示されなくなってしまいました。 具体的には、下にある、 リンク先やSSLの時に鍵が出るなどしていた部分が表示されなくなってしまいました。 リンク先のURLを見ながらネットサーフィンしている私には不便なのですが、どなたか表示ONにさせる方法を教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wapparice
回答No.1

こんばんは 表示→ステータスバーにチェックしてみてください。

c-yoshim
質問者

お礼

即答ありがとうございました。 多分エンコードを変えるときに触っちゃたのかもしれません。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• penname
回答No.2

カーソルをゆっくりと画面の最下段に移動して下さい。 そうすると、カーソル表示が「↑」のように変化しますので、その時左クリックをしながら、そのまま上に引っ張りあげて下さい。 それで、タスクバーが表示されると思いますが・・・。

c-yoshim
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 多分エンコードを変えるときに触っちゃたのかもしれません。 本当にありがとうございました。