• ベストアンサー
  • 困ってます

IEのURL欄は、どこへ行った?

インターネットエクスプローラ6を使っています。OSは、Win XPです。IEを立ち上げたところ、ツールバーの下のURLを表示する欄がありません。母親が何かの拍子に消してしまったようです。どうすれば、表示できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数202
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)

メニュー[表示]⇒[ツールバー]⇒[アドレスバー]にチェックは付いていますか? 付いていなければチェックします。 付いていて隠れているなら、画面を最大化して表示されないか確認、それでもなければ、他のツールバーをドラッグして移動してみましょう。 出てくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。チェックはついていましたが、ツールバーをドラッグすると、アドレスバーが出てきました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • Josquin
  • ベストアンサー率30% (771/2492)

表示→ツールバー→アドレスバー にチェックをついていますか? ついてなければ、つけてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。チェックはついていましたが、ツールバーをドラッグすると、アドレスバーが出てきました。ありがとうございました。

  • 回答No.2

上のメニューの「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」にチェックを入れましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。チェックはついていましたが、ツールバーをドラッグすると、アドレスバーが出てきました。ありがとうございました。

  • 回答No.1

上の方にあるファイルとか編集とか並んでいるところの… 表示>ツールバー>アドレスバー と進み、アドレスバーの左側にチェック印が付けば(クリックすれば付く)復活するはずですよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。チェックはついていましたが、ツールバーをドラッグすると、アドレスバーが出てきました。ありがとうございました。