• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEにURLが表示されなくなった

いつもお世話になります。 数時間前から、何かの拍子にIEのURLを表示する窓が なくなってしまいました。 いろいろいじってみましたが、さっぱり分かりません。 OSは、Win98です。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

hatzさんの方法で出なかった場合は下記方法で対処してください。  もし、チェックが入っているのに表示されていないのであれば、「アドレス(D)」と書かれている右に縦線があると思います。  それにマウスを合わせると左右の黒矢印に変わります。そのときにドラッグして左右に動かして見てください。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 「アドレス(D)」の左側でしたが、動かしてみたら出てきました! 「アドレス(D)」の表示のあたりも、いろいろ触っていたのですが、気付きませんでした。 ホント、助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#375
noname#375

URLを表示する窓というのは「アドレスバー」のことでしょうか? 「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「アドレスバー(A)」にチェックを入れてみてください。

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。 「アドレスバー(A)」にはチェックは入っているのですが、表示されないんです。 URLを手入力で入れたいときなど、不便で困惑しています・・・