-PR-
解決済み

IEにURLが表示されなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12425
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (31/44)

いつもお世話になります。
数時間前から、何かの拍子にIEのURLを表示する窓が
なくなってしまいました。

いろいろいじってみましたが、さっぱり分かりません。
OSは、Win98です。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 hatzさんの方法で出なかった場合は下記方法で対処してください。
 もし、チェックが入っているのに表示されていないのであれば、「アドレス(D)」と書かれている右に縦線があると思います。
 それにマウスを合わせると左右の黒矢印に変わります。そのときにドラッグして左右に動かして見てください。
お礼コメント
chibiko

お礼率 70% (31/44)

ありがとうございます!!

「アドレス(D)」の左側でしたが、動かしてみたら出てきました!
「アドレス(D)」の表示のあたりも、いろいろ触っていたのですが、気付きませんでした。
ホント、助かりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

URLを表示する窓というのは「アドレスバー」のことでしょうか?

「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「アドレスバー(A)」にチェックを入れてみてください。
お礼コメント
chibiko

お礼率 70% (31/44)

早速のご回答、ありがとうございます。

「アドレスバー(A)」にはチェックは入っているのですが、表示されないんです。

URLを手入力で入れたいときなど、不便で困惑しています・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00