• 締切済み

IEで一定のURLが表示されません

どなたかご教授ください。 Win XPでIE7を使用しています。 ウィルス対策ソフトはウィルスセキュリティZEROです。 昨日お昼まではいつも通り使用できていたのですが、 昨晩電源を入れた後より、「HTTPS」で始まるURLは表示できるのに、 「HTTP」で始まるページが全く表示できません。 試したことは、 「2chanの壺のアンインストール」 「インターネットオプションをすべて既定レベル(初期値)に戻す」 「ウイルスセキュリティの不正侵入を防ぐの設定確認(→アクセスを完全に許可になっていました)」 です。 電源も何度も入れなおしましたが、やはりHTTPS~しか表示されません。 光接続で無線にて3台のPCをつないでおり、 3台ともWin XPでIE7、ウィルス対策ソフトはウィルスセキュリティZEROと同条件なのですが 1台のみ(無線の子機)が上記の状況です。 お分かりになる方、何卒ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• golgo1013
回答No.2

>光接続で無線にて3台のPCをつないでおり、 光接続(同じ条件?)で同じような質問・回答がありました。 http://okwave.jp/qa1628068.html

eri-mama
質問者

お礼

ご教授いただいたURL中に記載があった 「PC、モデムの電源を切る」を参考にさせていただき、 復旧いたしました。 (原因はわからずじまいですが。) 早々にご回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ポート80を開放してね

eri-mama
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m