• 締切済み

セキュリティゼロをバージョンアップしたらIE8がおかしく

FMVCE40U7/ VISTA HORMBASICSP2/IE8 ソースネクストウイルスセキュリティZERO WINDOWSMAILの送受信が不調でセキュリティZEROを再インストールさらに最新のバージョンアップしたところMAILの送受信は直りましたが  (1)IE8でYAHOOほかいくつかのサイトにつながりませんGOOほかつながるサイトもあるのですが (2)セキュリティZEROの機能を停止するとYAHOOにもつながります 対策を御教授ください またIE8をIE7にもどす方法はありますか システムの復元は不調で使えません セキュリテイソフトをかえればもんだいは解決しそうでしょうか よろしくおねがいします

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.1

まずは、こちらを上から順にお試しください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559 私は、「Windowsファイアウォール」が有効だったのに気がつかず、いろいろ問題でてました。