• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

URL表示窓がない?

Windows XP Pro SP3 IE 6.0 SP3 ですが、URLの表示窓が現れません。どうすればよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • OMEGAT
  • ベストアンサー率70% (455/642)

以下を参考にしてみてください。 [Internet Explorer] アドレスバーが消えてしまいました。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=6104-3316

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

感謝です。これで生き返りました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

表示メニューのツールバーでアドレスバーを選んでみてください。 チェックがついているにも表示されない場合は アドレスと書かれた文字がツールバー上にないか確認しある場合は マウスでドラッグして移動してみてください。 移動できない場合はツールバー上で右クリックしアドレスバーを固定するのチェックを外し再度か行ってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

No2様のアドバイスでOKでした。

  • 回答No.1

[表示]-[ツールバー]-[アドレスバー]

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。それでも不明でした。