• ベストアンサー

Internet ExplorerのURL表示窓の表示方法

Internet ExplorerのURL表示・入力窓が表示されなくなりました。 表示の設定を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューの表示→ツールバー→アドレスバーにチェックが入っていますか? それか、チェックが入っていても、htt・・・の表示がないのでしたら、IEの上にあるツールバーに「アドレス(D)」の表示はありますか? その場合は、その近くで右クリックして、「ツールバーの固定を外す」のチェックを外して、アドレス(D)と表示のある左側にポインターを持っていくと、左右両方の矢印が出ますので、そこで左クリックした状態で左にスライドしてください。 これで、アドレス表示の窓が出ると思います。 後で、ツールバーを固定するにチェックを入れておいてください。

mnthol
質問者

お礼

表示されました。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ツールバー(「戻る」とか有る行欄)の右横空白部で右クリックして アドレス バー(A)の所を左クリックすれば現れるハズですが。。。

mnthol
質問者

お礼

早速メールをいただき、ありがとうございました。 やってみましたが、表示されませんでした。