• 締切済み

検索窓の表示について

検索窓に文字を入力すると次回この窓にマウスポインタを持っていくと入力した文字が表示されるはずですが私のパソコンは表示されません。よくわかりませんがクッキーの問題ですかね?どこを設定すればいいですか?

  • syo123
  • お礼率91% (142/156)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

オートコンプリートです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000806

syo123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  検索窓とはどこを指しているのかわからないけれど、  オートコンプリートに該当する設定のことだろうか。   多くは、用意されたヘルプあたりを参照されますと  疑問は解消できるようになっています。  http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/web/web-02.html(キーワード入力補助機能あたりも参照)

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/
syo123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どこのページにも必ずある解らないことを入力して傍にある検索ボタンですが、文字を入力するところを私は検索窓と思っていましたが違いましたか?ともあれおかげさまで履歴が表示されるようになりました。オートコンプリートって言うんですね。解除した覚えがないのにどうして表示されなくなったのでしょうね?何か原因はあると思うのですが、また勉強します。今回もいい勉強になりました。

関連するQ&A

  • 検索窓

    検索窓に文字を入れて検索を押して表示してその後別の語句で検索をするときにはマウスでその文字をバックスペースで消して入力しなおします。これをマウスでバックスペースで消す操作を省略して簡単にできないでしょうか?

  • Facebookの検索窓

    この度、Facebookのアカウント登録を完了しましたが、友人を探すなどに必要な検索窓が表示されません。如何したものでしょうか? 検索窓は、言葉で表現すれば「Facebookの右に文字等を入力する空欄の窓枠で、その右に検索ポインタ-がある」というものです。

  • 検索窓の表示が変わってしまいました。

    おはようございます。まず、私のパソコンは東芝TEC SJ-3300に搭載されているWindowsXP Proffetionalです。お伺いしたいのは、何も操作はしていないと思うのですが上のツールバーの検索ボタンをクリックして検索窓に何か入力して検索ボタンをクリックすると、なんだか「Live Search」の文字が大きく表示されて検索窓が凄く右に行ってしまったんです。今迄は、最初ツールバーの検索をクリックして表示される左上にあったんですが、どういう訳かいきなり表示方法が変わってしまったんです(^_^;)。どうすれば、元通り検索ボタンをクリックしてもサブウインドウの左上に表示される様になるのですか?教えて下さい_(_^_)_!

  • Yahoo!などの検索窓

    ブラウザはIE6を使っています。 ヤフーなどの検索窓に文字を入力すると、 以前入力したキーワードが検索窓の下に出てきますが、 下に出てこないようにする設定がありませんか? 教えてください!

  • 検索窓の文字が小さい

    IE6にしてから検索窓が細いので当然文字も小さいです。検索窓に限らず自分で入力する長方形の窓はみんな細いです。表示、文字のサイズ、を最大にしても全体から見ると細いですね。最近まで使っていたのはIE5です。使いにくいのですがなぜこんなに細いのですか。

  • 検索窓のフォントの大きさを変えたい。

    最近目が悪くなり、文字を大きめに表示するように画面をカスタマイズしました。 でも、「表示」の「文字のサイズ」や「ツール」の「ユーザー補助」などを変更しても、検索窓(検索の入力欄やこの「教えて!goo」の質問欄の入力も含めて)だけは文字の大きさが変わりません。小さいままです。 どこに変更出来るところがあるのでしょうか? 探してもみつかりません(T_T)  質問がわかりづらいようでしたら、補足しますのでよろしくお願いします。

  • 検索窓の作り方

    <form action="URL"> <input size=14 name="q"> <INPUT type="submit" value="検索"> </form> によって検索窓を作り 入力した文字を移動した先のURLに表示させるにはどうしたらいいでしょうか? 例えば、動画 と入力したら 『動画を閲覧するには会員登録が必要です。』 このように入力した文字を次のページに反映させるようにしたいのです。 HTMLでこれを作ることは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 検索窓に表示される文字

    検索窓やプルダウンメニューにカーソルを合わせると全角の時は「あ」、 半角の時は「A」と表示されます。(吹き出しの中に表示されます この表示をさせないようにするにはどのような設定をすればよろしいのでしょうか? OSはwindows7 google日本語入力を使用しています。

  • 検索窓に以前入力して検索した履歴を表示させるには?

    検索窓にキーワードを入力しようとすると「以前入力して検索した文字列」が真下に出てくるようにするにはどうすればいいでしょう?

  • Googleの検索窓を大きくしたい

    IE6です。 画面最上部のYahooツールバーの検索窓やアドレス入力窓は固定をはずしてマウスで引っ張ると横へ広く伸ばす事ができますが、 Googleツールバーの検索窓は引っ張れません。 どうしたら横へ広く伸ばせますか。