• 締切済み

検索窓の文字が小さい

IE6にしてから検索窓が細いので当然文字も小さいです。検索窓に限らず自分で入力する長方形の窓はみんな細いです。表示、文字のサイズ、を最大にしても全体から見ると細いですね。最近まで使っていたのはIE5です。使いにくいのですがなぜこんなに細いのですか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

画面のプロパティで画面解像度を大きくしたり、大きいサイズのフォントを使うようにするか 違うブラウザを利用して下さい。 FireFoxはIEとは操作系が似ているので馴染みやすいかと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました、検討してみます