• ベストアンサー

検索窓

検索窓に文字を入れて検索を押して表示してその後別の語句で検索をするときにはマウスでその文字をバックスペースで消して入力しなおします。これをマウスでバックスペースで消す操作を省略して簡単にできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyororo26
回答No.1

マウスで左クリックを押しながら消したい文字を 選択そのまま入力すればブルーになった文字は消えます

その他の回答 (2)

• yambejp
回答No.3

あたまがついてこないようなら、マウスで選んで 右クリックして「削除」を選ぶときえます。 削除がでないなら切り取りでもおなじ

回答No.2

カーソルを入れてダブルクリック。これですべて選択されます。青く反転表示された状態で新しい言葉を入力する。