• ベストアンサー

検索窓に表示される文字

検索窓やプルダウンメニューにカーソルを合わせると全角の時は「あ」、 半角の時は「A」と表示されます。(吹き出しの中に表示されます この表示をさせないようにするにはどのような設定をすればよろしいのでしょうか? OSはwindows7 google日本語入力を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの設定でしょうか。 Google日本語入力のプロパティを開いて確認してみてください。 (Google 日本語入力のカーソル周辺の吹き出しを非表示にする) http://c-brains.jp/blog/wsg/13/08/19-162633.php

hapeace22
質問者

お礼

narashingoさん、分り易いサイトをご紹介頂きありがとうございます。 お陰で解決出来ました。