• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールのURLがIEで表示されない

この前、PCにインストールしてあるグーグルアースを新しいバージョンに更新しましたが、そのときGoogle Chromeも一緒にインストールされていました。 それ以来メールに貼り付けてあるURLをクリックするとリンク先がGoogle Chromeで表示されるようになりました。 これを普段使っているIEで表示されるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 使用しているメールソフトはサンダーバードでOSはVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Google Chromeが既定のブラウザになったようです。 IEを既定に設定し直してみてください。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010681 http://www.papepopc.com/ie9/2011/08/022.html

質問者からのお礼

ご紹介されたURL通りにやってみましたら、ちゃんとIEで開くようになりました。 回答ありがとうございます。