• 締切済み

URL表示させたい

IEを使用しています。何かの拍子に(どこかを押して設定してしまったのか??)ネット接続時のURLが表示されなくなりました。 どうしたらもとのようにURLが表示されますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
kirara_go
質問者

お礼

色々いじったらなおりました。ありがとうございました!

回答No.1

ツールバーの下に出るアドレスバーのことですか? アドレスバーの出し方なら、メニューバーの「表示」をクリックして「ツールバー」をポイントします 右にメニュー画面が出ますので「アドレスバー」をクリックすると再表示されます

kirara_go
質問者

お礼

色々いじったらなおりました。ありがとうございました!