• ベストアンサー

IEブラウザの一番上にあるURLの欄がとても長い

IEブラウザの一番上にあるURLの欄がとても長いのですが、 短くして他のツールバーを横に表示したりできないのでしょうか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

アドレスバーの右端、縦の棒にカーソルを合わせると「⇔」が表示されるので 「⇔」を左クリックした状態でそのままカーソルを左右に動かし、アドレスバーの長さを調節してください。

yusha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

yusha
質問者

補足

回答ありがうございます。 アドレスバーの長さの調整はできました。 右側のスペースが無駄になるのですが、 ここにヤフーツールバーなどを持ってくるのは無理なんでしょうか?