• 締切済み

急ぎです!

v_miu_vの回答

  • v_miu_v
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

お急ぎという事でネットで検索してみました。 デュポンライター(品番:18313)定価60,900円 というものらしいですが、残念ながらこれと同じものは現在は製造中止になっているそうです(^^; 少し違うものならまだ販売もされているようですので探してみてくださいね(^-^)

関連するQ&A

  • ガスライターについて

    ドラマ「任侠ヘルパー」の中で草 剛が使ってたようなシャキィ~って音が鳴るガスライター知ってる方入ませんか? ネット販売じゃなくドンキなどでの店頭販売で買えるものがいいのです。 よろしくお願いします。

  • 任侠ヘルパーの草なぎ剛がかっこよく見えました。

    任侠ヘルパーの草なぎ剛がかっこよく見えました。 いまさらですが、興味が無かったドラマで再放送の任侠ヘルパーを見てはまりました。 内容も面白かったのですが、草なぎ剛さんがかっこよく見え、毎日見るのが楽しみでした。 普段はあまり、草なぎさんを、かっこよいとは感じてなかったのですが、任侠ヘルパーの時と、何故か事件を起こした後に行われた取材の時「以外にきれいな整っている顔なんだ」と感じました。 国民的アイドルなんだからかっこよいのは当たり前なのでしょうが、普段は容姿については然程かっこよいとは思っていませんでした。 皆さんが思う、草なぎ剛が素敵に見えるドラマや映画は何ですか?DVDがでていたら借りてみたいと思います。

  • 30代男性がプレゼントで嬉しいものは何ですか?(女性の方のご意見もお聞かせください)

    はじめまして。お付き合いしている男性が来月誕生日を迎えますので、プレゼントに何を贈ろうか迷っています。今までは殆ど洋服や、名刺入れなどの革小物が多く、マンネリ化してきたようで…。因みに彼は ・仕事柄、ネクタイはしないので1年に数回しか使わないです。 ・以前「ジッポのライターにしようと思ったんだけど…」と洋服をプレゼントした時に言ったら「ジッポはガス臭いし、ガスを注入するのが面倒なんだよね」と言っていました。 ・腕時計は身に付けない人です。 ・私へのプレゼントは i Pod やブランド品など高めのものですので、あまり安い物を贈るのは悪いなぁ…と思います。(でも私の稼ぎが少ないので、1~2万円くらいの予算で考えています。) 日本酒やワインが好きですので、それも考えてみたのですが、かなりお酒に詳しいようで下手に変なものをプレゼントするのもなぁ、と思ったりします。(私は下戸ですのでお酒に関しては全く無知です…) と条件が色々ありまして、あと1ヵ月後に誕生日が迫っているのですが決められずにいます。男性の方、「貰ったら嬉しいもの」、また女性の方で「こんなのを贈ったら喜ばれましたよ」と言った物があったら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 急ぎ急ぎ急ぎ…英語に;;

    お願いします…!!涙 ** (1)この場合(modify consignee name)ペナルティーチャージ(B/L訂正料)は発生しますか? (2)チャージはconsigneeが支払う(pay)とshipperが言ってます。 (3)consigneeにチャージの支払いをapprovalしているかどうかcheckしていただけますか? **

  • 相当急ぎでよろしくお願いします!

    相当急ぎでよろしくお願いします! ・友達以上恋人未満の人と行く ・大学祭 ・気温17~24度くらい という条件に適切な服装コーディネートをよろしくお願いします。ちなみに、私は女子高生です。下は、デニムサロペットか花柄のヒラヒラスカートかデニムショーパンをはいていきたいのですが…。

  • こんにちは!急ぎでお聞きしたいんですが、

    こんにちは!急ぎでお聞きしたいんですが、 指揮者のマティアス・フスマン について 経歴など教えてください!! PCにもあんまり載ってないので・・・・ 知ってる方、よろしくおねがいします!!

  • 困っています。急ぎです

    仕事の関係上で転職を希望しているので大学受験をします。 センター試験の雰囲気をつかむため今年一応試験を受けました。 私大でセンター利用が間に合う学校があるので出願しようと思っています。 しかし、母がリビングにおいていたセンターの受験票と一緒にあったセンター利用に必要な紙を捨ててしまいました。 どうにもなりませんか?

  • わりと急ぎです!

    きょうソフトバンクの電話機をひとつ解約するのですが、 あらかじめしておくべきことはありますか? とりあえず、ポイントだけは消化しておきました。 何か思いつく方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 急ぎです

    動画再生ボタンを押したらアダルトサイトに登録してしまいました。請求画面と振込先、識別番号などと一緒にマイページへのログインIDなども一緒に表示してありました。名前や住所などの入力はしていませんその後ページバックして一番下までスクロールしてみたら動画再生を押したら登録完了とかいてありました。このサイトです。adult-boo-boo.com。ワンクリックなのか分からず怖いです。だれかご意見お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 急ぎです!!!!!

    急ぎです!!!!! 妻のいとこの結婚式に夫婦で呼ばれています、 白ネクタイがありません! 昔、友人の結婚式で使用したロータイならあります これ着用はマナー違反でしょうか?

専門家に質問してみよう