• ベストアンサー

急ぎ急ぎ急ぎ…英語に;;

お願いします…!!涙 ** (1)この場合(modify consignee name)ペナルティーチャージ(B/L訂正料)は発生しますか? (2)チャージはconsigneeが支払う(pay)とshipperが言ってます。 (3)consigneeにチャージの支払いをapprovalしているかどうかcheckしていただけますか? **

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

(1) Do I have to pay the penalty charge along with the modification of consignee name? (2) The shipper says that the consignee will pay the extra charge. (3) Will you check whether the consignee gets approval for the charge payment or not?

hanahanako777
質問者

お礼

marbleshitさん いつもありがとうございます><涙 大変感謝しております。 英語は勉強中なのですが、仕事に追いつかない状況で… どうしてもこういう場を頼らないといけない状況なので、 助かっております!!またよろしくおねがいします!