• 締切済み

急ぎです

動画再生ボタンを押したらアダルトサイトに登録してしまいました。請求画面と振込先、識別番号などと一緒にマイページへのログインIDなども一緒に表示してありました。名前や住所などの入力はしていませんその後ページバックして一番下までスクロールしてみたら動画再生を押したら登録完了とかいてありました。このサイトです。adult-boo-boo.com。ワンクリックなのか分からず怖いです。だれかご意見お願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

何度も同じ質問してますけど、個人情報も入力していないのに、どうして怖がるのかわからない。 カモになりたければ払えばいいし、なりたくなければ払わなければいい話。 サイ名まで書き込んでいると、そのサイトの関係者と思われる可能性もありますから、自分が被害者と思うならやめておいた方がいいです。

回答No.1

ワンクリック詐欺ですので心配には及びません。 放っておきましょう。 私もワンクリックの画面が急に出るとびっくりしますが、 落ち着いて考えれば、サイトの「課金しますがいいですか?」 という質問にYESと答えない限り通常課金されませんからね。 madchemist