• 締切済み

至急おねがいします(´;ω;`)

間違ってアダルトサイトにアクセスしてしまいました 動画再生のボタンを押したら登録されログインIDまで表示されました 4万円の振込請求と振込先もそのページにのっておりすごく怖いです どなたかアドバイスお願いします

みんなの回答

• norikhaki
回答No.4

無視無視。 無視するのが一番いい方法。 で、他の人も言ってるけど アドレス変更すれば問題なし。

回答No.3

あまり詳しくなので自信はありませんが、このような請求は無視していいと思います。 請求メールなどがきて迷惑(心配)なら消費生活センターに相談してみましょう!!

• nabe710
回答No.2

おそらくその登録操作であなたのアドレスが知れてしまったでしょうから、今後そのサイトを始め、身に覚えのないサイトからも誘導目的の迷惑メールや請求めいた文面のメールが日に日に飛び込んで来ることになるでしょう。 逆に言えば現段階ではメールアドレスしか知れてはいませんので、効果的なのは早々にアドレスを変更することです。 それですっぱり厄介者との縁が切れます。 くれぐれも退会手続きなどの案内に応じて電話は絶対にしないこと。

回答No.1

請求内容は嘘です。振り込め詐欺の一種です。振り込む必要はありません。後で請求もされません。 IDというのはおそらく個体機種番号のことだと思いますが、この番号からサイト作成者があなたを特定することは不可能です。