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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:報酬の支払調書に記入する金額)
報酬の支払調書についての金額記入の間違いと訂正の必要性
このQ&Aのポイント
- 昨年の報酬、料金の支払調書に金額を誤って記入してしまいました。正しい方法と訂正の必要性について詳しく説明します。
- 報酬の支払いに関する昨年の支払調書には金額の記入ミスがあります。正確な情報を記入するための対応策について説明します。
- 質問者は昨年の報酬、料金の支払調書に誤った金額を記入したと述べています。正しい記入方法と訂正の手続きについてアドバイスします。
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noname#24736
回答No.1
提出した支払調書に誤りのあった場合は次のように処理をします。 提出済の間違った支払調書の写しの、欄外の右上に「無効」と赤字で明記し、正しい支払調書を添付します。 更に、提出済の支払調書合計表の写しの、上部の余白部分に「訂正分」と赤字で明記した上、訂正個所を二重線で抹消し、正当額を記入して提出します。
お礼
早速の回答をありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 教えていただいたように訂正して提出したいと思います。