• 締切済み

バッチに詳しい方。

出所は詳しく書けませんがこれは何のバッチでしょうか? お分かりの方がいらしたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。

• k136
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#153123
noname#153123
回答No.1

消防団の旧型の活動服の帽子の部分のバッチです現在は消防職員や消防団員と見分けるため活動服も後ろ側が所属が分かるようにローマ字や、ロゴマークが入った活動服になってます活動服と同様帽子もロゴマーク入りやローマ字が入ったベレイ帽になって入るので画像にある桜型のバッチは存在してません。

k136
質問者

お礼

有難うございました。 疑問が解決しました。