• 締切済み

拒否?同意?

好きな人に告白したけど、はっきりした返事がもらえなかったから願い下げすると言われた、返事が「何を言っているんですか?(省略)連絡しないでくれが答えです。」って願い下げを同意したということですか?

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.3

質問の文脈がイマイチわかりませんが、 相手があなたを嫌ってるのは確かみたいです。

noname#151774
質問者

補足

嫌いなら連絡しないで、シカトすればいいし、はっきり返事すればいいですよね…。男ってなんではっきり言わないんですかね…。

• kadakun1
回答No.2

「連絡しないでくれ」と言う事は拒否でしょう。 振られたって事です。

noname#151774
質問者

補足

振られてるのかは知らないですが、その後見掛けたら俺の存在に気付け的なことをするんですかね? 振ったなら何もしないで欲しいんですが…。 それに断るぐらいならもっとはっきり言ってほしいし、言いきれないなら無視すればいいんですけどね。 こっちが凄く迷惑。

回答No.1

書いてある文章が良く解らないのですが・・・。 あなたが好きな人に告白したんですか? それで相手から返事をハッキリ聞けなかったのですか? そしてあなたが空いてに「願い下げする」と言ったのですか? それともあなたが「言われた」のですか? 言われたのだとすると、誰が誰に告白したのですか? その辺が良く解らないのであなたが何を言っているのかが解りません・・・。