• ベストアンサー

好きな人への告白の仕方(メールで)

俺の好きな人はよくメールのやり取りがあるけれど 相手には好きな人がいてずっと言えないんです いい告白の仕方って有りますか? 中学生でも分かるような言葉で教えてくださると 幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できれば直接がいいと思いますが… どうしてもメールで告白したいのなら 「好きです!付き合ってください」と ストレートなことばで。

fukashun
質問者

お礼

直接言うきかいがあれば 言おうと思います ありがとうございます