fukashunのプロフィール

@fukashun fukashun
ありがとう数5
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

ゲーム系は得意です

  • 登録日2012/03/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • モンスターハンター 3G

    現在 村クエ☆5まで進めましたがクエストの大半が出ません 調べたところ砂上のテーブルマナー、赤甲獣のラングロトラ現・・・ をクリアしたらベリオロスとレウスのクエが出るはずなんですが… そもそもハプルボッカとラングロトラのクエスト自体が出現しません。 どうやったらその2つのクエストは出現するのでしょうか?? どなたかおしえてください

  • wi-fiのIPアドレスについて

    最近無線の親機(WHR-G301N)を買いました。自宅には3DSとPSPがあります。 そこで早速SSIDとキーを入力して3DSを接続することにしました。そして3DSのダウンロードコンテンツなどを入手しました、その後PSPでも同じ事をしてモンハンのダウンロードコンテンツを手に入れました ここまでは良かったのですが、HGのwi-fi設定だけが「IPアドレスを取得できません」と表示されてできませんでした。PSPでも3DSでも出来たのに何故これだけできないのか分かりません(ついでにIPアドレスの意味もわかりません) 久しぶりの投稿で読みにくい文章になってると思いますが、何卒ご教授よろしくおねがいします

  • モンハン3g お勧め武器

     今まで双剣を使っていたんですが、  なんか攻撃力が低くて…。  他の武器を使おうと思っているのですが、  最近大剣を使い始めて、  一応操作は出来るようになりました。  でも、スラッシュアックスもいいなーと…。  どれが一番いいのか、  もしお勧めがあったら教えて下さい!*  緊急です(・・;)汗

  • 僕の彼女が・・・

     僕は中学2年の彼女と付き合って5ヶ月になる男子です!         最近ちょっと彼女が悩んでいます!      僕の彼女はソフト部に入ってるんで運動面では問題ないと思ったんですが・・・       彼女がこないだ少し太ってきちゃった・・・と言っていました      誰か痩せる筋トレ知っていますか?           至急報告ください!!お願いします!

  • 田舎の兄妹相姦漫画

    2003-2005年くらいにエロ漫画雑誌に田舎の兄妹相姦の漫画があり 妹が女の子らしさが見え始めたときから兄は性的欲求があるというような非現実的な内容でした。 その両親も兄妹の相姦をしっているといった過激な内容でした。 もうそのエロ漫画雑誌のある本屋はつぶれて100円ショップになりました。 それはそれでよいことと思いますが・・・目の前が小学校なので このエロ漫画雑誌の一部の兄妹相姦の漫画のタイトルがわかれば教えて下さい