• 締切済み

キャラクター柄の急須を探しています

ミッキーマウスなどのキャラクターの絵が描かれた急須を探しています。 こいまろ茶の急須は有名ですが私としては駄目です。 下の添付画像のようなポップな急須がいいです。 予算としては3000円台くらいまで。急須の色は出来れば普通の茶色じゃないのでお願いします。 でも、それしか知らなかったら何でもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/sarara-tt/10000141/ 価格 2,520円 ⇒ 1,680円  送料別 シンプルで、形もかわいいなぁ~と思いました。 ※キャラクターではないけどね・・・・ ■http://item.rakuten.co.jp/zakkayafree/sa-san1946/ 兵隊のティーフォーワン  価格2,100円 ■http://item.rakuten.co.jp/zakkayafree/sa-san1947/ ピエロのティーフォーワン 価格2,100円 ■http://item.rakuten.co.jp/qnp/q-250222378-385/ ウサギ/カエルティーポット  価格1,450円 ■http://item.rakuten.co.jp/corazon-gift/73144/ カエル/ウサギ/ブタ   価格 2,625円⇒ 1,968円 ■http://item.rakuten.co.jp/kashiwacraft/c/0000000105/ カエル/ヒツジ/ハリネズミ/ウシ/イヌ/ゾウ/くま  価格 2,100円 ※お茶用のパックの中に お茶の葉を入れて使用する形になると思います。 -------------------------------------------------------- ミッキーなどの キャラクターって感じじゃないですが 気に入る物がみつかるといいですね^^

gagagaga28
質問者

お礼

たくさん教えていただき、ありがとうございます。 私は一番下のurlを開いて、どれにしようかなあと考えていましたが「ポット」でした。 そんなに沢山飲まないので、私は急須がいいです。 こういうはめ込み型の網は入れる湯の量が多いのが前提ですので何時も困ってしまうのです。 また、湯飲みにお茶を注ぐ時に湯が溢れることもあります。 他も見てみましたが、ううむ、可愛くない…。 教えていただいたのに申し訳ありません(;;)

関連するQ&A

  • このキャラクターの名前は何?

    今日あるキャラクターの人形を見たのですが、何のキャラクターか分かりません。 すごく見覚えがあるのですが… 思い出せなくてモヤモヤします! 緑色の体で茶色っぽいローブを着ていて、しっぽがあります! そして左手に何か持っています。 多分ランプ?だと思います。 文じゃ伝わりにくいので うろ覚えで書いた絵を添付しました。 どなたか分かる方いませんか(ToT)?

  • NHKが使うキャラクターの名前

    NHKの番組で、ウルトラマンや仮面ライダーというキャラクターの名前を耳にすることが普通になってます。 しかし、先ほど昼のニュースでは『「千葉県浦安市にある施設のキャラクター」が札幌市役所を訪問した』と言っておりまして。 なぜにミッキーマウスとは言わないのでありましょうか? 仮面ライダーが良くてミッキーマウスがダメな理由は何でしょうか?

  • キャラクターの模倣イラストについて

    ミッキーマウスやピカチュウ、くまモンなどのキャラクターっていますよね。 あれは、例えば公式ホームページ等から画像をとってきて、不特定多数の人に見られるようなコンテンツで勝手に使ってはダメですよね。 これは、画像のコピーでなく、自分で模倣して描いたイラストでもダメでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 急須に茶渋をつけたままにした方がいいって本当?

    同居人と意見が分かれています。 毎日煎茶をいれる急須の茶渋を、落とすか落とさないかです。 急須は常滑で、千円台の安価なものです。私は今まで台所用洗剤などで洗うのが普通と思っていたのですが、茶渋をずっとつけ続けるとお茶の味が良くなると言うのです。 検索して調べてみたけど、急須の洗い方はあってもそんな話は引っかかりませんでした。 でも同居人はがんとして譲りません。家の習慣だそうで、洗剤は使ってはダメ、中にこびりついた茶渋も落としてはならない。仕方ないのでごしごし擦らずに簡単にお湯ですすぐように洗うのを2年ほど守ったのですが、最近中にこびりついたどろどろした茶色い物が気になってしかたありません。 本当にこれで美味しいお茶が入れられてるのでしょうか。 何か決定的にこれは間違ってるというような説明や、正しいお手入れ方法をご存じでしたらお教え下さい。

  • アンパンマンのキャラクターを教えてください。

    アンパンマンのキャラクターを教えてください。 アンパンマンのキャラクターに色付けしているのですが、 名前が分からず困っています。 いろんなサイトを見たのですが、さすがに全キャラクターが載っているところがなくて…。 特徴もさほどないので、検討もつきません。 知っている方教えてください。 色付き絵柄が載っているサイトが知ってれば、一緒に教えていただければ幸いです。 画像添付しています。 よろしくお願いします!

  • 添付した画像はなにかのゲームキャラクターでしょうか?

    添付した画像はなにかのゲームキャラクターでしょうか? パッと見てかわいい絵だなと思ったのですが…。 本来の画像はポロリしているので削ってます、わかりづらいかもしれません。 ゲームなのか単なるCGなのか、ゲームならタイトルは何なのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 画像投稿型掲示板の管理人の責任範囲

    自由にデジタルイラストを投稿できるインターネット上の掲示板に「ミッキーマウスの絵」と称して、ユーザーが自分で描いたミッキーマウスのイラストが投稿されたとします。 その場合、掲示板の管理人としては、どのような対処をするのが適切でしょうか。 ・投稿者に連絡せずに画像を削除する ・投稿者に版権などについての確認を取ったうえで画像を削除する ・放置してディズニーから削除要請があった段階で削除する 法律的な観点から、及び実情を踏まえた現実的な観点からのコメントなどいただけますと幸いです。 また、これがミッキーマウスのような有名なキャラクターではなく、小さな企業のマイナーキャラクターで、管理人がそのキャラクターの存在も知らなかった場合、責任を問われるものであるのかもお教えいただけますとありがたいです。

  • アンパンマンのキャラクターの名前がわかりません

    添付画像はアンパンマンのキャラクターのパンですが、 一番右下のキャラクター(水色で丸がしてあります)の 名前は何と言いますでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。

  • 著作権の限度について質問します。

    自分はネイルアートをやっています。 最近は写真をネイルに貼り付けたりもできます。 が・・・たとえば有名人やキャラクターなどの写真を撮り、それをネイルに貼り売ったら違法でしょうか? しかし、ネイルの雑誌などではミッキーマウスやキティーちゃんの絵を描いて売っています。 絵はOKで写真はダメなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性キャラクターの名前が思い出せないです

    ある男性キャラクターの名前が思い出せなくて困っています。下手な絵ですが画像添付しました。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 作品のジャンル、タイトルも思い出せません。 キャラクターの特徴は、男性、学生のブレザーのような制服を着ていて、褐色の肌、黄緑の髪、ヘアスタイルは短めでオールバックだったような・・・?見た目の印象はワイルドな感じだったような・・・