• ベストアンサー

一緒に探してくださいませんか?

お絵かきの題材として、鉄腕アトムとミッキーマウスの正面の顔の画像を探しています。よろしければ協力してください。あと、あなたが思う書けそうだけど書けない絵も教えてください。荷詰まっていて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.2

以前,散々ゲームをやりました. キャラもので「描けそうなのに描けない」のはキティちゃん. あと,アンパンマン,スヌーピー,ドラえもん,不二家ペコちゃん, ピカチュー,ウルトラマン,こち亀の両さん,サザエさん・・・ キャラじゃなければ「非常口」の図柄とか. それから,「正面から見た動物シリーズ」で, カメ,馬,ネズミ,リス,インコ,コアラ・・・ なかなか描けないんですよねー.

megmaishin
質問者

お礼

ありがとうございます。「非常口」!!すごくいいですね。 アイデアいただくかも、助かります。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

参考として http://images.google.co.jp/images?hl=ja&inlang=ja&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&newwindow=1&q=%93S%98r%83A%83g%83%80&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5 ミッキーマウスも同様に検索してみてください。 書けそうだけど、書けない絵。 私は、絵が下手なので、どれも書けません。 書いても、別なものになってしまいます(笑)

megmaishin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただgoogle検索はすでにやったんです・・・