• 締切済み

ディズニーランドのミッキーズプレートの皿は買える?

ディズニーランドのレストランでお子様メニューにあるミッキーズプレートの白いミッキーマウスの形をしたお皿って、パーク内で買えますか? 同じ形のでもキャラクターの絵が描いてあるものは見た事があるのですが、無地の白のものは売っているのを見たことがありません。どこで買えますか教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

少なくとも、TDR、DSではここ10年以上見たことがないので、買えないと思います。 ご存知のとおり、絵のついたものなら売っていますが。

takuchan83
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。キャラクターのお皿って得意ではなかったので、無地のものならあると良いなあと思っていたので、ちょっと残念です!