• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • clarice1

#2です。 あともうひとつありました。 ホーレス・ホースカラー http://mickeymagic.blog24.fc2.com/blog-entry-590.html

質問者からのお礼

ホーレスも会えるんですね!それは知りませんでした>< 見かけたこともないので、ぜひぜひ会いたいです~~! あと、過去の情報もありがとうございました。ガジェットがグリーティングに出てきてたのを知り、写真を探してみました!アニメ、すごく好きだったんです^^

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • clarice1

今はたぶんそれで全部だと思います。 昔はモンタリー・ガジェット・ロジャーラビットもいましたがここ数年会っていませんので出なくなったんだと思います。 ヒューイドゥーイルーイは私はトゥーンができて以来パレード以外に会ったことありません。

• 回答No.1
  • 313245

ヒューイ・ドゥーイ・ルーイもお忘れなく^^!

質問者からのお礼

ありがとうございました! でも、今はグリーティングをやっていないみたいですね^^; ショーパレ以外で会ったことがなかったので、会いたかったです~!