• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1140
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

#2です。 あともうひとつありました。 ホーレス・ホースカラー http://mickeymagic.blog24.fc2.com/blog-entry-590.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホーレスも会えるんですね!それは知りませんでした>< 見かけたこともないので、ぜひぜひ会いたいです~~! あと、過去の情報もありがとうございました。ガジェットがグリーティングに出てきてたのを知り、写真を探してみました!アニメ、すごく好きだったんです^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

今はたぶんそれで全部だと思います。 昔はモンタリー・ガジェット・ロジャーラビットもいましたがここ数年会っていませんので出なくなったんだと思います。 ヒューイドゥーイルーイは私はトゥーンができて以来パレード以外に会ったことありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)

ヒューイ・ドゥーイ・ルーイもお忘れなく^^!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! でも、今はグリーティングをやっていないみたいですね^^; ショーパレ以外で会ったことがなかったので、会いたかったです~!