• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーキャラクター グーフィーとクララベルについて

グーフィーとクララベルってカップルですか? 犬と牛ですけど。 ミッキーとミニー そして、ドナルドとデイジーはカップルですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3623
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#161731
noname#161731

下の補足です。 チップとデールは双子です http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-chipndale.html 詳しくはここに載ってます http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html ディズニーキャラクター大図鑑

参考URL:
http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-chipndale.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • gatari
  • ベストアンサー率70% (35/50)

グーフィーとクララベル・カウはカップルではありません。 No.1の方の回答にもあるようにグーフィーにはマックスと言う息子がいます。 クララベル・カウとよくペアで登場するキャラクターにホーレス・ホースカラー(オスのウマ)がいます。 もし、カップルとするならグーフィーよりホーレス・ホースカラーの方になるでしょう。 ミッキー・マウスとミニー・マウス、ドナルド・ダック・とデイジー・ダックはカップルです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、補足ですが、ドナルドとデイジーはカップルで、ヒューイデューイルーイはドナルドの甥っ子なのになぜ一緒に住んでるのですか?教えてください。

質問者からの補足

ありがとうございます。 ちなみに、チップ&デールは双子ですか?

  • 回答No.1
  • n0z0-3
  • ベストアンサー率23% (12/51)

カップルではないと思いますが。 クララベル・カウ(Clarabelle Cow)はミッキーの古い仲間のメスウシです。 デビューは飛行機狂(Plane Crazy)-1928年。 ちなみにグーフィーには、マックスという息子がいますよね。 カップルというより仲間の一人といった感じではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません補足ですがグーフィーには、マックスという息子がいるということは既婚者ですか?誰と結婚しているのでしょうか?

質問者からの補足

そうなんですか。でもミッキーとミニー そして、ドナルドとデイジーはカップルですよね?