• ベストアンサー

ディズニーキャラクター グーフィーとクララベルについて

グーフィーとクララベルってカップルですか? 犬と牛ですけど。 ミッキーとミニー そして、ドナルドとデイジーはカップルですよね?

  • yukaoi
  • お礼率45% (666/1459)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.3

下の補足です。 チップとデールは双子です http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-chipndale.html 詳しくはここに載ってます http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html ディズニーキャラクター大図鑑

参考URL:
http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-chipndale.html
yukaoi
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • gatari
  • ベストアンサー率70% (35/50)
回答No.2

グーフィーとクララベル・カウはカップルではありません。 No.1の方の回答にもあるようにグーフィーにはマックスと言う息子がいます。 クララベル・カウとよくペアで登場するキャラクターにホーレス・ホースカラー(オスのウマ)がいます。 もし、カップルとするならグーフィーよりホーレス・ホースカラーの方になるでしょう。 ミッキー・マウスとミニー・マウス、ドナルド・ダック・とデイジー・ダックはカップルです。

yukaoi
質問者

お礼

すみません、補足ですが、ドナルドとデイジーはカップルで、ヒューイデューイルーイはドナルドの甥っ子なのになぜ一緒に住んでるのですか?教えてください。

yukaoi
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに、チップ&デールは双子ですか?

  • n0z0-3
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

カップルではないと思いますが。 クララベル・カウ(Clarabelle Cow)はミッキーの古い仲間のメスウシです。 デビューは飛行機狂(Plane Crazy)-1928年。 ちなみにグーフィーには、マックスという息子がいますよね。 カップルというより仲間の一人といった感じではないでしょうか。

yukaoi
質問者

お礼

すみません補足ですがグーフィーには、マックスという息子がいるということは既婚者ですか?誰と結婚しているのでしょうか?

yukaoi
質問者

補足

そうなんですか。でもミッキーとミニー そして、ドナルドとデイジーはカップルですよね?

関連するQ&A

  • ディズニーキャラクター

    ディズニーのキャラクターの誕生日を知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 ミッキーは11月18日と言うのは知っているのですが… ミニー・プルート・グーフィ・ドナルド・デイジー・チップ・デール・その他にも知っているキャラクターがいたら教えてはいただけませんか? お願いしますm(__)m

  • チップとデールについて

    ディズニーランドには6回も行ってるのにも関わらず、キャラクター に関してはほとんど知らないので知ってる方教えて下さい。 ミッキーの彼女はミニーでドナルドの彼女はデイジーですよね? で、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? パレードを見てても、ドナルド&デイジーはくちばしでチューを してるのを見た事があるのですが、チップ&デールはそんな素振り ないし・・・・?? あとミッキーのペットはプルートですよね?ミニーちゃんにはペット いませんよね? あとグーフィーは何の動物ですか?(聞いてはいけない質問ならゴ メンなさい><あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか? 質問をまとめます Q1、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? Q2、ミニーちゃんにペットいますか? Q3、グーフィーは何の動物ですか?    あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか?

  • ディズニーの、グーフィーについて

    ミッキーはネズミ、プルートは犬ですが グーフィーは何でしょうか? 今まで犬と思っていたのですが 今日、グーフィーの彼女らしき 角の生えたキャラクターを見て 犬じゃないような気がしてきました。 ご存知のかた、よろしくおねがいします。

  • スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター

    スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター(ミニー・ミッキー・ドナルド・グーフィーなどなど・・・)で、見た目も実物に近く、とてもかわいいストラップです。うわさでは、ネットオークションで販売してるそうですが、見つかりませんでした。知ってるかた、教えて下さい!!!

  • シェフミッキーのキャラクターについて

    シェフミッキーのキャラクターについて質問があります。 17時10分から取れたのですが、この時間に出てくるキャラクターはミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートなのでしょうか? そして、このキャラクター達はずっといるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドでのシール

    キャストの方に「シール下さい」というと貰えますよね。 自分は8種類ゲットしました。ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドグーフィー、バースデー、料理しているミッキー(赤,青)です。 他にもらえるのあったら教えてください。

  • 東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

    東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

  • ディズニーのミッキーマウスとかについて。

    ディズニーのミッキーマウスは、出木杉君タイプぐらい優秀でしょうか? デイジーやミニーマウスは、しずかちゃんタイプぐらいですか? ドナルドダックは、スネ夫ぐらいですか? おとぼけ者な感じのグーフィーは? ジャイアンとスネ夫の間ぐらいですか?

  • ディズニーの名前を教えて下さい

    来月、結婚式を挙げます。 そこで、各テーブルの名前をディズニーにしたのですが、 英語の、名前が分かりません。どうか、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。 ミッキー          ミニー グフィー          ドナルド デイジー          プルート チップ           ディール ピノキオ          ジャスミン アリス           バンビ ダンボ           ピーターパン シンデレラ         アラジン ターザン

  • TDR限定 ナノブロック

    東京ディズニーリゾート限定 ナノブロック TDR限定販売されているナノブロックの在庫状況というか、売り切れがあるか知りたいです。 ミッキー ミニー ドナルド デイジー プーさん チップ デール グーフィー プルート ↑購入したいと思っています。 ちなみに、先々週はプルートが売り切れでしたが、状況は変わると思いますので… わかる方、お願いします。

専門家に質問してみよう