• 締切済み
  • 困ってます

最近ディズニー内で売っているTシャツについて

2年前くらいにディズニーランドに行った時に、Tシャツ全面に大きくキャラクターの顔が描いてあるものを夫婦で買いました。(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーがあったのは覚えています) 今週末子供を連れて行こうかと思っていますが、今もそのTシャツがあるなら子供の(サイズ90)もお揃いで買って、親子で着たいのですが(笑) 今も売っているか、あるなら小さい子のサイズも売っているか 最近行った方で、ご存じの方教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

今も売ってますよ。最後に見たのは昨日。ワールドバザールのタウンセンターファッションで。 子供サイズもあったと思いますが、元々90があるかどうかもわからないし、あったとしても在庫があるかどうかまでは誰もわからないと思いますので、商品ゲストサービスに電話して聞くのが一番いいかと。 047-381-3499です。

質問者からのお礼

あるにはあるんですね。よかったです。電話で聞いてみます。ありがとうございました