• ベストアンサー

ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか?

ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか? 冬にアンバサダーで1泊します。 その際に子供がミッキーやミニーちゃんに手紙を渡したいと言ってます。 受け取ってくれますか?(シェフミッキーとかで) もし受け取ってくれないなら、ポスト的なところとかあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

基本的にはグリーティングでは「しないほうがいい」です。 他のゲストの写真に他人の手紙が入ってしまうといろいろとまずいらしくて、受け取ったらすぐキャストに渡しちゃいます。 ただそこは世界のスーパースター、「キャストさんに預けておくから後で読むね」というジェスチャーでやさしくかわしてくれます。 でも、キャストが近くにいない場合は本心は困ってしまうでしょう。 できれば遠慮したほうがいいと思います。 ただキャストがすぐ近くにいる場合は、この限りではないです。 ミートミッキーなど、すぐ近くにおける場所がある、受け取ってくれる人がいるなら、いいと思います。 できれば、ミッキーに渡した後、キャストさんを探してあげて、預けるところまでしたほうがいいと思います。 キャストにどうしたらいいか聞いた場合は、「園内のポストに投函してください」と言われます。 こうするのが本当は正しいと思います。 ただ、小さな子供が「どうしてもミッキーに直接渡したい!」という気持ちを摘むのもかわいそうですよね。 直接でも受け取ってはくれますけれど。 ポスト投函して、グリーティングのときに「手紙いれといたよ」っていうとか、ポスト投函が納得できるならできればそちらのほうがいいと思います。

このQ&Aのポイント
  • ポケトークライブ翻訳のシリアルコード認証に関する質問は多く、特にスマホアプリ版で入力できないケースが報告されている。
  • 入力時に警告が表示され、25桁目のコードが入力できず問題が発生。この問題は他のユーザーにも共通の課題である可能性がある。
  • PC版では問題なく認証できるため、アプリ特有の問題の可能性が考えられる。解決策を求めて情報を集めている。
回答を見る

専門家に質問してみよう