• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーランドのミニー

明日ディズニーランドに行くのですが、水玉のミニーちゃんに会いたいです。 水玉のミニーちゃんはランドではエントランスとウエスタンランドの2箇所いると聞いたのですが、いつ頃会えるか等アドバイスをください。明日はバースデーなのでまだ会ったことない水玉のミニーちゃんに是非会いたいです。どちらかで待っていれば会えるでしょうか?ミッキーはミッキーの家で会えると聞いたのですが。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

今日エントランスで赤白水玉のミニーとミッキーの写真を撮りましたよ。朝一からいました。多分、イベントがないので12時ごろまで途切れずにいると思います。 多分何事もなければ明日もいるとおもいます。 整列させていました。開園してすぐはほとんど並びませんでしたが、9:30ごろはもう列が伸びていて90分ほど待ちました。 ウエスタンランドはドットミニーですがエプロンしています。 トゥーンタウンも一応ピンクの水玉スカートです。 ウエスタンだけ今日は見に行きませんでしたが、トゥーンは出ていました。 ウエスタンはたまにでないこともあるので、確実なのはエントランスだと思います。ただし、明日はかなり混雑が予想されますので、(特にウエスタンは)急遽出なくなることもあるかも。 16時ごろ退園したのでその後はわかりませんが、出ていたとしても(ミニーに限らず)キャラクターが出ているのは日没前までです。 日付入りチケットはもう買いましたか?明日は入場制限するかもしれませんよ。

質問者からのお礼

ご回答頂きましてどうもありがとうございます。朝は入園するのにも時間が掛かってしまうと思うのですが、早く入るにはそれなりに早く行かないといけないのでしょうか?チケットは明日ウェルカムセンターで購入するつもりです!チケットのことまで気にして頂いてどうもありがとうございます!