• 締切済み
  • 困ってます

TDLでミッキーのフリース帽子

昨年の冬、ディズニーシーで子供用にミニーちゃんの耳当て付きのフリースの帽子(頭のてっぺんにぬいぐるみのようなミニーちゃんの顔と両手があり、帽子自体が赤地に白いドットでミニーちゃんの洋服に見える作りになっています。多分大人用だと思います。)を購入しました。今年は下の子が同じものでミッキーが欲しいと言っています。来月、ディズニーランドに行く予定なのですが、ランドにそのような帽子は売っていますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

今日見てきました。 と言っても、TDLは混んでいたのでTDSで。 多分、防寒具はほとんどがリゾート商品なのでどちらでも取扱はあると思いますので。 ちなみに、こちらは暑い日が続きますのでまだ欠品しているものはないような印象でした。(多分、今あるものは全て揃っている状態。) とりあえず防寒具はすでに店頭に並んでいましたが、多分あれ…と想像できるものは置いていませんでした。 というか、去年の時点で同じもののミッキーはなかったように記憶していますが…かなりうろ覚えです。 衣料品はサイクルが本当に早くて、大体が1シーズンもしくはそれ以下で販売終了です。 なので、多分この先も新しい衣料品は出ると思いますが、去年と全く同じデザインが今年もある可能性は少ないと思います。 あと商品に関することは商品ゲストサービスに聞いたほうが確実です。 ここで質問しても売り切れる可能性もありますし、特に衣料品は一度入って売り切れたらそれで終了ということが多いし、問い合わせれば在庫状況や取扱店舗(在庫によって変動します。)を教えてくれます。