• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランドのレストラン

 ディズニーランドは、詳しいと、自負しているわたしですが、調べてもどうしてもわからないことがあります。それは、クイーンオブハートのバンケットホールで行っている、キャラクターブレックファーストについてです。どんなメニューなんでしょうか?それと、どんなキャラクターに会えるのでしょうか?ちなみにクリスタルパレスレストランの、プーさんとその仲間たちのほうは、いったことがあります。行ってみたいとおもっているので、教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 メニューは、キングとクイーンと二つあり選べるようになっていました。(たいして変わらないのですが。)卵、ベーコン、などでクリスタルパレスとさほど変わりません。キャラクターは、クイーン、双子、ウサギ、アリス、でした。クリスタルパレスよりも空いています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 早速の回答ありがとうございます。ここで、朝食を食べている最中に主人にプーさんのハニーハントのファストパスを取ってきてもらう。という筋書きをかんがえていたんですが、アリスなら、どうしようかなあ。やっぱりミッキーは、シェフミッキーじゃないとだめですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>ここで、朝食を食べている最中に主人にプーさんのハニーハントのファストパスを取ってきてもらう。  ↑やりました。正確には並んでいる間にですが・・・混雑時はハニーハントのファストパスを並ばせるためにロープを張りますよね。そうするとクリスタルパレスは行きにくくなるので、アリスの方に行ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 アリスのキャラクターになりますね。クイーンオブハート、ホワイトラビット、ディー、ダム、アリスの場合が多いようです。 メニューについてはわかりません。ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。アリスのキャラクターだったとは、私としては意外でしたが、よくよく考えれば当然ですよねえ。いくのは、考えちゃうなあ。娘はアリスを知らないので。