• ベストアンサー

ディズニーランド プーさんの朝食(クリスタルパレス・レストラン:キャラクターブレックファスト)について

今月末ディズニーランドへ行くことになっています。 1年半前に、クリスタルパレス・レストランのディズニーキャラクターブレックファストで朝食をとったら、とても楽しかったので、また行きたいと思っているのですが、HPに値段が載っていなかったので、ご存知の方教えてください。 確か1575円だったのですが、スティッチのレストランなどが値上がりしていたので不安になりました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000212/dtlrvwlst/401616/ 料理はセットメニュー(大人1,500円/4才~8才1,050円)のみですが・・ http://live-bb.lolipop.jp/pukiwiki/index.php?%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5 大人1500円、8歳までのお子様限定1000円ドリンク付きで一品好きなものを指定 上記サイトをご覧下さい。1500円です。

kinakomo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません… 変わらず1500円なのですね! ありがとうございました。