• ベストアンサー

添付した画像はなにかのゲームキャラクターでしょうか?

添付した画像はなにかのゲームキャラクターでしょうか? パッと見てかわいい絵だなと思ったのですが…。 本来の画像はポロリしているので削ってます、わかりづらいかもしれません。 ゲームなのか単なるCGなのか、ゲームならタイトルは何なのか知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neardark
回答No.1

18禁美少女ゲームのCGです。 Chienというブランドの『RGH~恋とヒーローと学園と~』というタイトルの作品です。 作品HPのギャラリーに同じCGが載っていました。

参考URL:
http://www.chien.jp/