neardarkのプロフィール

@neardark neardark
ありがとう数16
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
68%
お礼率
0%

わかる範囲で答えてます。 よろしく~。

  • 一つ歌を探しています。

    歌詞は良く聴こえないです… 大体は:every single day,i think of you,everything you say,you seems to dreaming…最後は多分knownless friendかなっで… 音楽はこちら、http://youtu.be/yt79aOcVgqU 1:50後。 もしどちらさまが知っているなら、教えてください。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • マリーのアトリエについて

    マリーのアトリエについて 以前からアトリエシリーズをやってみたいと思っていたのですが、先日中古屋で、マリーのアトリエが説明書なしで300円で売っており、探していてみつからなかったソフトだったものですから購入しました。 しかし、説明書なしだったので、いまいち進め方が分かりません。 飛翔亭、武器屋、お城等に移動できるのはいいのですが、そこで何をすればよいのか分かりませんし、最も困っているのはお金についてです。 このゲームはどうやって金策をすればよいのでしょう? 参考書を買ったり、冒険者に賃金を払ったりで、減るばかりでなかなか増えません。 そして、外へ行けば、敵がものすごく強くてほとんど目的地にたどり着けず、近くの森とへーベル湖にしか満足にたどり着くことが出来ません。 一度も攻撃できずにやられてしまったこともありました。 武器や防具を調えるにもお金が要りますし……。 いったいどうすればよいのでしょうか? 調合に関しても、何の目的も無く作れるものを作っているのですが……さすがにこれではまずいですよね? インターネットで攻略情報を調べてみましたが、データ集みたいなものは充実していますが、進め方についてはあまり有益な情報は得られませんでした。 もともと説明書なしのものを買った私が悪いのですが、ずっとやりたかったゲームですので、このまま本来の楽しみ方がわからないままでおもしろくないゲームだと思いたくないのです。 何か指針みたいなものを示していただけるとありがたいです。 どうかよろしくおねがいします。

  • 小見川千明さんについて

    小見川千明さんについて 先日、小見川さんについていろいろ調べていたら結構、平野綾さんばりに彼女ほどではないですがかなり叩かれていました それはなぜなんでしょうか?

  • SONYのウォークマンで

    SONYのウォークマンで A850が発売されますが、 A850を買うかA840を買うか迷っています。 この二つではどのようなとこが違うのでしょうか? 詳しい回答お願いします。

  • 恋愛漫画で

    恋愛漫画で 恋愛漫画で、ヒロインが元不良、もしくは素行が悪く、 主人公の男がごくフツーの学生っていう設定の恋愛漫画はないですか? つまり、フツーの男子学生×不良ヒロインの恋愛が見てみたいのです。 なんだったらヒロインがお水の人ってのも全然アリです。 主人公の男がフツーの少年だったら良いんです。 ガリ勉みたいなキャラだとなお良いです。 そういう"大人しい男と気が強い女"の恋愛漫画。 何かないですか? 宜しくお願いします。