• ベストアンサー

世界の名所 切り絵

私は最近趣味で切り絵をはじめました。 だんだん腕も上がってきたのではないかと思います。 そこで、世界の景色・名所の切り絵をしたいと思っています。 腕が上がったといっても、まだまだ初心者なので、難しいもの(例えば、山・海のように水、空、雲が 多いもの)以外でお願いします。 切り絵の会に参加していて、来週の月曜までには下絵を完成させなければなりません>< ご協力お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname229
回答No.1

もう遅いかもしれませんが回答します。 山ですが、富士山はどうですか? 山がだめならピラミッドなら簡単ですよ。

lovedoraemonzu
質問者

お礼

なるほど! なんで思いつかなかったんだろ! ありがとうございます