• ベストアンサー

悪い評価の削除

ヤフオクです現在 出品中です、入札が有り非常に悪い評価です この様な場合出品中でも落札出来なくする方法は有るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.3

No.1です。 >yahoo! JAPAN IDが正しく入力されているかご確認くださいでしたのコメントにてJAPAN IDを何回の入れましたが上記の状態にて登録できませんでした。 >複数の入札が有りまして「入札の取り消し」は難しいと思いますが ウオッリストも多数有りまして「入札の取り消し」たら振り出しに戻りますよね それは出品自体を取り消した場合です。 ヘルプページを参考に、順を追ってクリックして目的の入札者を個別に選択して削除してください。 取り消し確認画面の時に 「この入札者をブラックリストに登録する」にチェックを入れると、取り消しと同時に、入札者と「同一人物が使っていると推測されるYahoo! Japan ID」をブラックリストに登録できます。

maipe70
質問者

お礼

>推測されるYahoo! Japan ID」をブラックリストに登録できます。 ブラックリストに登録できました これで安心です ちなみにこのIDは私しと同じ商品を続けて2回落札して2回とも削除しています 評価も最悪です 分かりやすい回答有難うございました

その他の回答 (2)

• one4all
回答No.2

出品画面で、「オークションの管理」から「入札の取り消し」をすれば、その方の入札は取り消されます。今後入札されたくない場合は、「ブラックリストへの登録」をクリックするのもお忘れなく。

maipe70
質問者

補足

回答有難うございます 複数の入札が有りまして「入札の取り消し」は難しいと思いますが ウオッリストも多数有りまして「入札の取り消し」たら振り出しに戻りますよね 又ブラックリストへの登録出来ませんでした ですからこのままブラックリスト登録で出品の終了まで行きたいです 宜しく願います

• terepoisi
回答No.1

出品中は下の手順で取り消しできます。 同時にBLへ登録しておけばその他の出品へも入札できません。 出品したオークションへの入札の取り消し http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-42.html 落札確定前なら出品者へのペナルティはありません。 唯一の防衛手段ですから有効に使いましょう。

maipe70
質問者

補足

回答有難うございました >ブラックリスト登録できませんでした。Yahoo! JAPAN IDが正しく入力されているかご確認くださいでしたのコメントにてJAPAN IDを何回の入れましたが上記の状態にて登録できませんでした 又宜しく願います