• 締切済み

ファッションキーの柄

カギの柄のオーダーメイドできるお店を教えてください。 MISTER MINITではできなかったです。

みんなの回答

noname#232396
noname#232396
回答No.1

個人が数本単位で注文出来る所はないと思います。 鍵屋・合鍵屋が100本単位で注文可能な 問屋&合鍵材料の製造メーカーは知っていますが・・。 注1: 全てのタイプに加工が可能なわけではありません。  (柄の加工をしたことにより、   鍵穴への抜き差しに難が出る可能性のあるタイプがある為) 注2: 合鍵製作の為に削った部分は金属面が露出します。