• 締切済み

ファッションキーの柄

カギの柄のオーダーメイドできるお店を教えてください。 MISTER MINITではできなかったです。

みんなの回答

noname#232396
noname#232396
回答No.1

個人が数本単位で注文出来る所はないと思います。 鍵屋・合鍵屋が100本単位で注文可能な 問屋&合鍵材料の製造メーカーは知っていますが・・。 注1: 全てのタイプに加工が可能なわけではありません。  (柄の加工をしたことにより、   鍵穴への抜き差しに難が出る可能性のあるタイプがある為) 注2: 合鍵製作の為に削った部分は金属面が露出します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミリタリー柄のネクタイって売ってませんか?

    ミリタリー柄のネクタイって市販されてませんか? なければどこかオーダーメードできるところでもご紹介お願いします。

  • オーダーメイドできるブックカーバーの店(サイト)教えて下さい

    オーダーメイドできるブックカーバーの店(サイト)教えて下さい。 ・大きさ ・柄 ・色 ・名入れ ・素材  等 オーダーメイドできるお店ありませんか? 出来れば、革のブックカバーが欲しいです。 教えて下さい。

  • パソコン柄のネクタイが欲しいのですが・・・

    全体に小さなパソコン柄が入ったネクタイを探しています。 色・素材等の指定はありません。 どなたか入手できる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか? 8000円以下で入手できるなら、オーダーメイドでもけっこうです。 WEBでは真剣に探したつもりなのですが、見当たりませんでした。 クリスマスまでにはぜひ間に合わせたいので、よろしくお願いします。

  • これは幼すぎる柄でしょうか?

    これを13歳が着るとすると柄が幼稚すぎますか? https://garo-shop.com/shopdetail/000000001254/girl-pantu/page1/order/

  • デカい洋風の柄の男性の浴衣はどこで手に入りますか?

    先週(09.07.25)新宿駅の近くでエイサー祭りがあったんですが、 その際、厚さの薄い感じの黒ベースの生地に、アルファベットも入っているような洋風のかっこいい、赤の文字・絵・柄(がら)がでっかく入った(プリントされたもの?)浴衣を着ている男性がいました。 すごくかっこよくて、インパクトがあって、その浴衣に完全にやられちゃいました。 なんとしてもGetするぞ!!と決意し、 [1]インターネットで検索したり [2]雑誌を見たり [3]浅草の小さいお店4、5軒回ったり [4]伊勢丹、マルイ本館・メンズ館などデパートの浴衣フェアを回ったり しましたが、和の模様・柄がほとんどで、中には多少洋風の模様の浴衣もありましたが、どどーんっとでっかくかっこいい洋風(ロック調?)の柄(がら)のものを見つけられませんでした。 もしかしたらオーダーメイドのものだったのかも知れませんが、もしどこで手に入れることができるか?ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • ウエストポーチを買いたいのですが

    レスポートサックにあるような派手な花柄のウエストポーチを探しているのですが、中々見つかりません。レスポのウエストポーチでは小さすぎるので、もう少し大きめの物を探しています。 ブランドには拘らないので、そういった柄をとりあつかっているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると幸いです。 オーダーメイドのお店でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 柄を探しています

    宝づくしの柄いきで、華やかな帯地または布地を探しています。 10cm幅くらいのひもをつくりたいのですが・・・・ どこか売っているお店を知りませんか?

  • 襖の柄について

    襖の柄について 和室のリビングに通じる側の戸襖3枚と押入れの2枚の柄について 4つの中から選ばなければなりません http://tostem-online.com/order/c/cac/?gclid=CO-Y1rzrvKQCFQZBbgodZCjy0Q 最初白地に銀色っぽい線の入った珊瑚柄を選びましたが、 その後、薄いブルーの静波の柄に変えようと思いました ネットで調べて、ワンポイントでどこかに色を持ってきたほうが良いと あったからです 2枚だけだったらそれでも良いかなと思うのですが 4畳半に5枚も色がつくと、柄も大きめですし、しつこいような気がします 本当は暖色系の上品な柄があったら良かったのですが 選択肢が少なくて残念に思っています アドバイスいただけたらうれしいです 襖に合わせて壁のクロスは選択することになっています よろしくお願いします

  • 靴下の柄

    以前、衣料品店で 靴下を見かけたのです その時は靴下を沢山購入した後だったので購入しなかったのですが 今になって欲しくなりました。 しかし もう売っていませんでした 他の店でも見かけた事の ない柄です。 チェック柄でもなく アーガイル柄でもなく ボーダーでもないです。 柄の種類の名前がわからずに探しようがなく困っています。 他に靴下の柄はありますか? アイスクリームの ミックスを青や赤にした ような柄です。 画像のアイスクリームの 柄をもっとゴチャゴチャにした柄です。 分かりづらいかもしれませんがよろしくお願いいたします。