• 締切済み

ミリタリー柄のネクタイって売ってませんか?

ミリタリー柄のネクタイって市販されてませんか? なければどこかオーダーメードできるところでもご紹介お願いします。

noname#16167
noname#16167

みんなの回答

回答No.2

埼玉県朝霞市の陸上自衛隊朝霞駐屯地内の自衛隊広報センター(見学自由・無料・一人でもOK)で購入できる筈です。

noname#16167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認後、折をみて行ってみます。 ありがとうございました。

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

その筋では有名な中田商店で、 オリーブドラブのネクタイを売っています。 迷彩色のネクタイは、さすがに知りません。

noname#16167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメ横ならよく近くに行くので、機会をみてご紹介の商品も覗いてみます。

関連するQ&A

  • パソコン柄のネクタイが欲しいのですが・・・

    全体に小さなパソコン柄が入ったネクタイを探しています。 色・素材等の指定はありません。 どなたか入手できる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか? 8000円以下で入手できるなら、オーダーメイドでもけっこうです。 WEBでは真剣に探したつもりなのですが、見当たりませんでした。 クリスマスまでにはぜひ間に合わせたいので、よろしくお願いします。

  • ネクタイの柄について

    誕生日にネクタイをプレゼントしようと、この間動物柄のネクタイを購入しました。 購入した当初は何も問題ないと思っていたのですが、 帰ってから色々聞いたり調べたりしたところ少し不安になりました。 動物柄というのはビジネス的にはあまりよくないでしょうか? ちなくにネクタイの柄は、全て動物というより、ストライプの間に小さく動物が入っています。

  • ネクタイの柄

    28歳の彼氏に赤のネクタイをあげる予定です。柄はどんなものが良いと思いますか?お願いします。

  • 動物柄のネクタイ

    20代後半(接客業)の彼氏にネクタイをプレゼントしようと思っています。 自分はまだ学生であまりお金がないので予算は一万円前後で考えています。 どこのブランドで買えば年相応なのか、どんなブランドがあるのか、色々わからないことがあるので質問させて頂きます。 まず年相応のブランドで買った方がいいんだろうな・・・というのもあるのですが、少しひねった柄のネクタイを買いたいと思っていて、動物柄(猫とか)のネクタイを売っているお店、ブランドはないかな・・・と探しています。 特にこれ!というものが見当たらなかったら百貨店に行ってバーバーリー等で買おうかなとは思っているのですが、動物柄のネクタイに心当たりがない場合でも他に20代後半向けのおすすめブランドなどありましたら教えてください。

  • ハムスター柄のネクタイ

    友人にプレゼントをあげようと思っていて「何が欲しい?」と聞いたところ 「ハムスターが大好きなのでハムスター柄のネクタイが欲しい」と言われました。 本人が今まで探してみたところ売ってなかったそうなんですが どなたか売っているお店、またはメーカーをご存知ないですか? (ネクタイでなくてもハムスター柄の生地を売ってるお店でも結構です)

  • ネクタイの色と柄について

    「爽やか」「知的」に見えるネクタイの色と柄を おしえてください シャツは白、または青の無地とします

  • ファッションキーの柄

    カギの柄のオーダーメイドできるお店を教えてください。 MISTER MINITではできなかったです。

  • 派手で面白い柄・浮くくらいのネクタイを探しているのですが・・・

    20代後半男性です。 ネクタイ大好きです。 普段は社内勤務なのでどんなネクタイをしていても注意されません (他人に無関心な職場なので) ポールスミスの赤のドットタイ イギリスで買ったTieLackの虹色のネクタイ 韓国で買ったラメが入ったネクタイ など買ったのですが、もっと面白いネクタイを探しています。 (必ずしも着ていくわけではないのですが・・・) エミリオぷっちの柄など派手なのですが、一発でプッチね、と わかってしまうのが悲しい。ブランドにこだわりはないのです。 皆さんお勧め?(人がつけてたら注目Or笑ってしまう)ネクタイを 教えてください。黒のネクタイに花が描かれてるのとかも派手になりますかね(ドミニクフランスだったかな?) おしえてください。、 宜しくお願いします。

  • 就活時のネクタイの柄

    就活中の学生です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/uktsc/sdd-nv-002.html?ccode=ofv&pos=3&model= このネクタイの柄は就活生にふさわしいでしょうか? 証明写真を撮りに行くので堅い業界でも大丈夫なネクタイが良いのですが、このネクタイはちょっとドットが大きいかなと不安になってきました。 青・紺系のストライプ柄のほうが無難ですか?

  • ストライプ柄のネクタイの疑問

    くだらない疑問ですが、気にし始めたらとても気になってしまって。 予想でも結構です、お返事お待ちしています。 世の中にあるネクタイで、斜めのストライプ柄の物は、私が見た物はすべて、右上から左下に向かう方向でした。 (1)逆向きはないのでしょうか? (2)もし「ない」なら、なぜこの方向だけなのでしょうか?  私の予想…陸上競技のトラックを回って走る方向が決まっているように、何か生理的な理由が、ネクタイの柄にもある…とか?

専門家に質問してみよう