• ベストアンサー

ネクタイの柄

28歳の彼氏に赤のネクタイをあげる予定です。柄はどんなものが良いと思いますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14775
noname#14775
回答No.1

複雑な凝った模様よりは、 斜めストライプくらいが無難と思います。 個人的には、色もエンジ系とか少し落ち着いたのがよいかと思います。

manet528
質問者

お礼

返信ありがとうございます。斜めストライプにしようと思います。彼が赤と言っていたんです。エンジの方が落ち着いててよさそうですね。参考にさせていただきます。