• 締切済み

ハイムのウォームファクトリィと床下収納

saruo68の回答

• saruo68
回答No.1

もう実際に据付も終わり引渡しが完了していますか? 実際に転居後の場合は 床下収納の設置場所は何処でしょうか? キッチンの場合は食品は基本的には無理かと思います もしキッチンの場合は 食洗、保存容器、ラップ等のストックが限界かと思います ちなみに未だ最終確認が完了しておらず 工場への製造発注が行われていない場合は 変更可能です 非可動1連収納の場合 ユニット内ならばある程度融通がきき殆ど どの場所にでも設置可能なはずですよ 2連可動式収納はユニットのほぼド真ん中に設置という制約があるため 脱衣洗面室やWIC 廊下等での設置が有効かと思います 最終確認後でも 生産発注がまだの場合は 設計担当の方に連絡すれば ギリギリ変更可能かと思います

o-nobuchan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念ながらすでに入居済みのためご指摘の変更は出来ない状態です。 設置場所はキッチンと洗面脱衣所です。 そうですよね、床下が暖まるのにその場所へ食品なんかは無理ですよね。 少し別の方法で考えて見ます。ありがとうございました。